いらすとや×サンキューマートのコラボグッズがやっと買えた話し。

フリー素材で有名な「いらすとや」ですが、色んな企業とコラボをして様々なグッズがリリースされています。

その中でもサンキューマートのコラボグッズが欲しいと思って、発売日を楽しみにしてましたが、即完売日で購入が出来ずに悔しい想いをしていました。

度々、再販をされていましたが、やはり入荷と共に即完売日。

ですが、2020年12月にやっとのことで購入できました。

自分で使用するというよりも、トートバックやキーホルダーは娘へのプレゼントになりますが、真ん中の写真にあるペンライトポーチは小物入れとして私が使ってます。

内側にポケットがついているので、サプリメントやモバイルバッテリー、充電コード、筆記用具などを入れるのに使い勝手がいいです。



ちなみに娘が持っているTwiceのペンライトは入りませんでしたが、King & Princeのペンライトは収納することができました。

また、とりとめのない記事になってしまいましたが、購入できたことが嬉しかったので、こちらで書き綴った次第です。

尚、「いらすとや」さんはLINEのスタンプだったり、Instagramでも活躍をされています。

折角なのでInstagramの投稿も下記にて紹介をして、この記事を〆させていただきますね。

■いらすとやInstagram