Twice・NiziUグッズを探しに行った話し。in新大久保

今回は久しぶりに新大久保へ行った話しを書かせていただきます。

ちなみに8月31日は三女の誕生日だったので、その前日にお祝いもかねて新大久保まで足を運びました。

まず、真っ先に向かったのが新大久保駅近くにあるアイドルプラザさん。

Twice・NiziU・BLACKPINK・ITZY等の女性グループから、SEVENTEEN・BTS等の男性グループのグッズまで幅広く取り扱ってます。


うちわ・トートバック・シール・ミラー・下敷き・ボールペン・キーホルダーなど多様なグッズが取り揃えられています。

ジェジュンさんのポスターや公式グッズも並べられてました。

次に立ち寄ったのが、アイドルプラザの道向かいにある韓流百貨店さんです。

以前はK-POPや韓流タレントのグッズや韓国食品等が豊富にありましたが、今はコスメグッズしか並べられてませんでした。

BTSのユンギさんの等身パネルを発見。

続けて向かったのは、韓流プラザさん。

地下にあるお店ですが、とにかく広いのでオススメです。

新大久保に来たら、必ず立ち寄るお店とお伝えできます。

入口からズラリとグッズが並べられています。

Twiceの缶バッジからクリアーファイル(クリアーホルダー)、タトゥーシールやポスターをはじめ、様々なグッズが売られていました。

店内にはSEVENTEENの直筆サインが飾られているのもすごいです。

以前、新大久保に来られていたようなので、立ち寄られたのかも知れませんね。

とにかくグッズが沢山あります。

地方から買い物に来られる方は、韓流プラザさんだけ抑えておけば間違いないでしょう。

ポスターなども他のお店と比べて安い印象。

TWICEの公式ペンライト「CANDYBONGZ」(キャンディボン2)も販売しています。

横に並んでいるのは他のグループのペンライトのようですね。

以上が2020年8月頃に行った新大久保のご紹介ですが、帰り道に気になる商品をみかけたので、こちらもご紹介しておきます。

J.Y. Parkことパク・ジニョン氏のうちわです。

これを持ってNiziUやTwiceのライブに参戦したら目立ちそうですよね。

関連動画