サンプル鑑定:遠距離W不倫中、彼の気持ちを知りたい

≪相談内容≫

既婚者ですが遠距離恋愛のW不倫です。

付き合って3年になりますが、相手との相性や将来のことを教えてください。

最初の頃は相手からアプローチされることも多かったのですが、最近は私から連絡をすることが殆どです。

LINEも途切れ途切れで、このままフェードアウトしようとしているように感じます。

相手の気持ちを教えてください。

もし可能なら彼と再婚をして生涯を共にしたいです。

■相談者情報
名前:伊●●様
性別:女性
生年月日:1983年5月10日生
結婚歴:既婚

 

≪サンプル鑑定結果≫

伊●●様。

この度はモニター鑑定のご依頼ありがとうございます。

鑑定師の千賀と申します。

ご相談内容を確認しました。

今回は霊視と併せてタロットで占いましたが、仰るようにお相手はフェードアウトしようとしています。

ただ、相手の気持ちを視たところ貴方様が嫌いという訳ではありません。

場合によっては、このまま関係を継続したいとも考えています。

まず、率直に申し上げますがお相手は「割り切った関係」を求めているようです。

お二人で過ごす時間に楽しさや喜びを感じてくれていますが、お相手は家庭を手放すつもりはありません。

パートナーへの愛情が全く無い訳ではありませんし、今の生活環境を変えてまで貴方様と付き合う意思が無いというのが正直な意見です。

貴方様が相手に執着をしたり、心や身体を独占しようとすれば必然と関係は悪くなります。

お相手の接し方や態度が冷たく感じられるようになったのも、貴方様の大きすぎる愛情が重荷になってしまった為です。

ですので、暫くは「あくまで割り切った関係」として接するのが有効です。

けれど、コミュニケーションを育む中で二人の絆が深まれば、現在の家庭よりも貴方様を選んでくれる道筋も視えています。

“今直ぐ、貴方様と再婚をする”という考えは、相手の中では芽生えませんが今後の展開次第によって、その可能性が全くない訳ではありません。

いきなり結果を求めるのではなく、時間をかけて二人の絆を深めていくことを意識してみてください。

そこに恋の駆け引きが加われば、再婚の可能性もより一層と高められるはずです。

ご対応は以上になります。

この度はモニター鑑定のご依頼ありがとうございました。

陰ながら、お二人のお幸せをお祈り申し上げますね。

対応鑑定師:千賀喜心

※こちらの鑑定結果は無料のサンプル鑑定結果になりますので、有償のご依頼よりも文字数が短いものとなっています。

 


■無料モニター募集

三ノ輪相談所ではサンプル鑑定のモニター様を募集しております。

ご相談内容と鑑定結果は当サイトの記事として公開をさせて頂きますが、お名前の一部は伏せて公開をいたします。

もちろん、無料にて占わせて頂きますので、もしご興味がございましたら下記のリンク先からお申し込みください。

尚、月ごとに募集枠の定員を設けております。

定員を越えましたら、翌月に繰り越してのご対応となります。

>>無料モニターお申し込み<<