サンプル鑑定:同じサークルの1個上の先輩に片思いしています。

≪相談内容≫

同じサークルの1個上の先輩に片思いしています。

脈はないのは分かっていますが、あまりにも辛すぎます。

Twitterも他の人の投稿にはいいねするのに私のだけいつも無反応だし、未だに私の名前は呼んでくれないし毎日辛くて仕方ないです…….。

毎日泣いています死にたいです。

彼は明るくて皆の人気者で、年下年上関係なく好かれる人です。

頭はいいし、なんでも完璧にできる人でとにかくすごい人で…….。

男女関係なくフレンドリーに接するのでモテる人だと思います…….。

彼はお調子者というか雰囲気が気さくで友達からはいじられキャラではあるが、好かれています。人気者なので彼の周りにはいつも人が居ます。

ムカつきすぎてTwitterもブロ解してしまいました。私ばっかり彼を追いかけてもう疲れました。彼に追われたい…….

もう耐えられなくなって、22日に勇気をだして彼に連絡してみました!そしたら、すぐに返事が来て、3時間くらいずっとやり取りしました。

それからはちまちまとやりとりはしていましたが、いつも私からLINEを送って、既読スルーや未読スルーもされるし辛くて仕方ないです。

今は3日くらい未読です。忙しいとはいえ余りにも遅すぎます。Twitterにも浮上してないから本当に忙しいのかもしれませんが…….

どうしたら彼に愛されますか?追われますか?付き合えますか?

今すぐ付き合いたい結ばれたい早く彼に思いっきり愛されたいです。

■相談者情報
名前:匿名
性別:女性
生年月日:200●年2月●●日生

 

≪サンプル鑑定結果≫

お待たせしました。

鑑定結果をご報告いたします。

今回、占ったテーマは『 彼との恋愛を進展させる方法 』になりますが、今のままだと進展をさせるのは難しいと考えています。

しかし、何事にも解決策は御座いますし、考え方さえ間違わなければ相手から振り向いてもらえる期待も十分にあります。

そこで重要になってくるのは、「恋愛を楽しむ」ことを意識されてみてください。

現在の貴方様は好きな人に振り向いてもらえないことから、ネガティブな思想に陥りやすくなっています。

そういった心の状態で接しても、好きな人と上手く接することはできません。

不安、心配、ムカツクという負の感情等は知らず知らずのうちに、態度や表情、声、LINEの文面にも表れてしまうものです。

そんなネガティブな感情を相手が感じ取れば、良い印象も与えてくれません。

貴方様に似たような経験があると理解しやすいですが、怒りっぽい人と一緒の空間にいると、自分も何故かイライラした気持ちになる場合がございます。

例えばお笑いLIVEを観覧している時に他の観客が笑えばつられて楽しい気分になったり、卒業式で誰かが泣き出せば一緒に泣きたい気分になったりと、人の感情は他者へ伝染することがあります。

それを“情動感染”と称しますが、ウィルスのように感情は伝染すると考えてください。

既読スルーや未読スルーをされるのは、とても悲しいことですが、それでもなるべく恋愛をを楽しむように意識を切り替えられるのが好ましいです。

貴方様が「彼を好きでよかった」「楽しい」「嬉しい」と前向きに恋愛を望まれることで、ポジティブな感情は相手に伝染するようになっていきます。

次第にお相手も“一緒にいて楽しい”と考え、貴方様を追いかけてくれる期待も十分にあります。

何より、先日は3時間ほどやり取りをされていた経緯もございます。

貴方様が相手にとって、どうでもいい存在なら長時間のお話もされません。

大切に想ってくれているからこそ、3時間もお話に付き合ってくれた訳です。

彼との恋愛にご不安を感じられるかも知れませんが、なるべく自信を持って接するようにしてみるといいですよ。

以上が、この度の鑑定結果になります。

恋愛を進展させるためのアドバイスとして、ご参考にして頂けますと幸いです。

陰ながら、貴方様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

対応鑑定師:千賀喜心

※こちらの鑑定結果は無料のサンプル鑑定結果になりますので、有償のご依頼よりも文字数が短いものとなっています。