2019年TwiceポップアップストアTwaii’s Shopに行ってきました。

本日は三女と一緒にTwiceのポップアップストアへ行ってきました。

公式のファングッズはオンラインでも購入できますが、手に取って商品を選びたいという方にオススメです。

ちなみにポップアップストアは東京「キラリトギンザ」と大阪「DiA R00M(ディアルーム)」にて一店舗ずつ出店。

2019年8月3日~8月25日まで期間限定で開催しています。

細かい情報は公式サイトに記載をされていますけど、入店するには事前申し込みが必要なのでご注意ください。

 

■公式:TWICE POPUP STORE Twaii’s Shop
http://www.twicejapan.com/feature/twaiis_shop

 

せっかくの機会ですから、銀座に出店したストアの様子を写真と一緒にご紹介しますね。

まず、私達親子が赴いたのは銀座に出店しているポップアップストアです。

予約したのは11時~12時会です。

現場に到着した頃は既に数名のONCEさんがいらっしゃいました。

 

 

キラリトギンザがオープンする前の時間になるので、当日初回の時間帯に申し込んだ方は裏口から並ぶようですよね。

表玄関には並んでいる方はいなくて、裏口に回ったら大勢の行列が伺えました。

 

 

そして裏口から中に入ると、既に凄い人数です。

 

 

 

 

ストア前の壁には素敵なイラストが描かれてました。

 

 

 

 

まだ入店前ですけど、お店の外からでも、どんなグッズが売ってるかわかります。

 

 

 

ストア入口には様々なグッズがディスプレイされてました。

 

 

 

 

画像の枚数が多いので、続きは次の記事にて投稿をさせて頂きます。

 

 

2019年TwiceポップアップストアTwaii’s Shopに行ってきました。※続き