サンプル鑑定:ブロック&着信拒否された彼との復縁

≪相談内容≫

今年の2月に別れ、5月にLINEブロック・着信拒否をされた元彼のことが諦めきれず、対面鑑定を何度か占い師の方にお願いをしたのですが、復縁はない、と言われてしまいました…。

それでも諦められず、彼の性格など分かっているので難しいとは思いますが、なんとか連絡が取れる所からもう一度始めていけないかと思いご相談させてもらえたらと思います。

■相談者情報
名前:大●様
性別:女性
生年月日:19●●年6月●日生
結婚歴:未婚

≪サンプル鑑定結果≫

大●様、お待たせしました。

鑑定結果をご報告いたします。

今回の主題として占ったテーマは『彼との復縁 』です。

まず結果からお伝えしますが、“復縁は難しい”と現れました。

対面鑑定の占い師さんが、どんな鑑定をされたのかまでは分かりませんが、その回答はある程度同じだと思っています。

相手の気持ちを視たところ、大●様から距離を取りたいという意識が強く感じられるからです。

特にお相手は融通が効かなく、一度こうと決めたことは終始一貫されるから傾向にあるようですね。

アゲ鑑定をしてもアドバイスがし難くなってしまいますし、ウソの報告をしても意味を成しません。

はっきりとお伝えしますが、諦めて次の恋愛を望まれた方が、恋愛の幸せはいち早く訪れてくれます。

今の状況で大●様が、どんなに復縁を望んでも、相手から拒まれるだけです。

無理に復縁を迫っても、相手は煩わしさを感じてしまいますので、余計に距離を取ろうとします。

復縁をしたい気持ちはわかりますが、今は手詰まりの状態です。

けれど、そんなことは百も承知でご相談をくださっていると思いますからね。

私も否定するだけではなく、復縁に向けたアドバイスをしたいと思ってますが、何事もタイミングというものが重要です。

今は大●様から距離を取ろうとする気持ちを強く持たれていますが、時間が経過するにつれて、お相手も寂しさを感じられるようになります。

時期としては8月中旬~10月頃です。

大●様と過ごした過去を思い出し、二人の楽しかった思い出を振り返ったり、大●様の近況を気にかけるようになると視えています。

その時に、大●様から復縁をしたい旨を打ち明けたり、相手の気を引くようなアクションを起こされると、相手も復縁について考えてくれるようになりますよ。

もちろん、簡単にいかない部分もありますし、ご自身から連絡が取れない状態かも知れません。

その時は友人や他者の助力を求めるのも一手です。

私のような占い師に改めて相談をするという方法もあります。

相手の変化を信じて待つというのも選択肢の一つですが、冒頭でもお伝えをしたように、相手は一度こうと決めたことは終始一貫されます。

ですので、やはりこちら側から復縁に向けた一手を決められるのが得策です。

一先ず、鑑定結果の話をまとめますが、“復縁は難しい、けれど8月中旬~10月頃に復縁を希望する意思を伝えたり、気を引くようなアクションを取ることで復縁の可能性は有る”という結果です。

今回は厳しい結果となりましたが、復縁の可能性はゼロではありませんので、宜しければ参考にされてみてください。

それではこちらで失礼をいたします。

モニター鑑定のご依頼ありがとうございました。

陰ながら、貴方様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

対応鑑定師:千賀喜心

※こちらの鑑定結果は無料のサンプル鑑定結果になりますので、有償のご依頼よりも文字数が短いものとなっています。