騙されている?縁結びや思念伝達の危険性について

この世にはあらゆる占術や霊術が存在します。

私自身も「縁結び」や「思念伝達」を承ることも多々ありますが、稀にお客様の中から以下のような問い合わせを頂きます。

『思念伝達や縁結びって、跳ね返りがあるんですよね?』

『縁結びをしたせいで家族が不幸になるって本当ですか?』

『思念伝達は危険だと、どっかのサイトに書いてありました…』

確かに一部のサイトで思念伝達や縁結びが、危険だと書いてあるのを見かけます。

しかし、私はこれまで数千を越えるご対応をしてきましたが、縁結びや思念伝達で跳ね返りが有ったと、ご報告を受けたお客様は「一人もいません」でした。

何より、縁結びの祈祷は由緒正しき神社や社寺でも執り行っています。

縁結びが危険なものなら、神社が縁結びのご祈祷を行うことはありませんし、大手占いサイトでも思念伝達などは推奨されているサービスです。

そのことから「危険性は無い」と判断できるはずです。

それに縁結びや思念伝達の危険性を訴えているサイトを視ましたが、その記事は誰が書いているのでしょうか?

霊能力者が執筆しているなら信ぴょう性はありますけど、霊感も無い一般の方がアクセス数を稼いだり、アフィリエイト(広告収入)、自分の提供しているサービスに誘導をする為に書かれていることも考えられます。

どんな霊術でも正しいやり方で行えば、危険性は皆無だと考えていますし、間違ったやり方で行わない限り問題はございません。

例えるなら車と一緒かも知れませんね。

車はとても便利なものです。

でも、使い方を間違えてしまえば、事故が起きてしまいます。

車だけに限った話ではなく、包丁やハサミも同様です。

ふたつとも便利な道具ですが、誤った使用方法をすれば、手を切って怪我をしてしまいます。

正しい使い方をすれば車は目的地まで早く到着できますし、包丁は美味しい料理を作るうえで欠かせません。

それと同じで思念伝達や縁結びも、人生を優位に進める便利な術です。

きちんと霊術を使用できる信頼のおける鑑定師であれば、何ら問題はないのではないでしょうか。

デマに踊らされて、せっかくのチャンスを見過ごされるのは、とても勿体ないです。

叶えたい恋愛を実現させるためにも、固定観念に縛られずに広い視野で考えられてみてください。

また、ご依頼される鑑定師が思い当たらない方は私の方で承ることもできますのでご希望の際は下記からお気軽にご依頼ください。

当サイト(三ノ輪相談所)、MIROR、amory、メルカリからお申し込みをいただけます。

※現在、ココナラでの活動は休止しております。

■関連動画