サンプル鑑定:ギャンブル癖がある彼の気持ち

モニター鑑定

≪相談内容≫

はじめまして、現在交際中の彼のことで悩んでいます。

林●●子と申します。

私達は付き合ってもうすぐ五年になります。

これまでケンカばかりで、暴力をふるわれる機会もありました。

そのうえ彼には多額の借金もあります。

ケンカの度に別れて、仲直りしての繰り返しでつかず離れずの状態です。

私は彼のことが好きで結婚したいと考えてます。

でも、彼は借金が返済し終わるまでは結婚したくないと言い、話し合ってくれません。

今は一緒に暮らしてますが、借金返済と言いながらもギャンブルをしている始末です。

彼は結婚に対してどう考えてくれているでしょうか?

彼の気持ちを知りたいです。

■相談者情報
名前:林●●子様
性別:女性
生年月日:1977年2月6日生
結婚歴:未婚

 

≪サンプル鑑定結果≫

林●●様。

この度はモニター鑑定のご依頼ありがとうございます。

鑑定師の千賀と申します。

早速、ご相談内容を確認しましたが貴方はとても一途な方でいらっしゃいますね。

ケンカも多く、暴力も振るわれていらっしゃるなら別れることも考えられたかもしれません。

けれど、文章から彼に向けられた愛情がヒシヒシと伝わってきます。

私もその想いが良き方向へ進まれるように努めますね。

さて早速ですが、お相手の気持ちについてお答えします。

お相手は愛情を持ってくれています。

貴方様と別れるつもりもありません。

ただ、今の現状に満足されている気持ちが強く感じます。

結婚をして自分のライフスタイルが変わることに躊躇されている面もありますし、結婚をすることに対して責任を負いたくないという気持ちも少なからずあります。

ギャンブルについては依存されている部分もございますので、自分の意思だけで辞めることは難しいというのも正直なところです。

そこで二人の結婚を進めるのに有効になるのが、二人で楽しめるような共通の趣味をいくつか用意しておくことです。

結婚という目標は人生において大切なことですが、まずは二人が楽しめる時間を沢山作ってあげてみてください。

共通の趣味にのめり込む事で彼のギャンブル癖が軽減されたり、二人の仲違いも抑えられる期待が持てます。

必然と話し合う機会も増えられますので、二人の絆を深めるうえで要となってくれるはずですよ。

それと今回は九星気学でも視させて頂きましたが、貴方様は「五黄土星(ごおうどせい)」を本命星に持ちます。

五黄土星の特徴は強運の方が多く、人望に熱い面があります。

他者の協力を得ることで成果が得やすくなりますので、彼との関係も大切ですがご家族やご友人との関係も良好にしておくといいですよ。

お二人の仲を取り持つ恋のキューピッドが現れて、結婚へ導いてくれることも考えられるからです。

宜しければ「彼と楽しめる共通の趣味をたくさん作る」「人間関係を良好にする」という2点を意識して過ごされてみてください。

ご対応は以上になります。

この度はモニター鑑定のご依頼ありがとうございました。

陰ながら、お二人のお幸せをお祈り申し上げますね。

対応鑑定師:千賀喜心

※こちらの鑑定結果は無料のサンプル鑑定結果になりますので、有償のご依頼よりも文字数が短いものとなっています。

 


■無料モニター募集

三ノ輪相談所ではサンプル鑑定のモニター様を募集しております。

ご相談内容と鑑定結果は当サイトの記事として公開をさせて頂きますが、お名前の一部は伏せて公開をいたします。

もちろん、無料にて占わせて頂きますので、もしご興味がございましたら下記のリンク先からお申し込みください。

尚、月ごとに募集枠の定員を設けております。

定員を越えましたら、翌月に繰り越してのご対応となります。

>>無料モニターお申し込み<<