なんとなく書く.Blog

三ノ輪のメモ帳

イベント

2019年TwiceポップアップストアTwaii's Shopに行ってきました。※続き

投稿日:

2019年夏季限定のTWICEポップアップストアへ、行ってきましたので店内の様子を紹介したいと思います。

まず店内に入店した後、様々な商品が陳列されていて目が奪われます。

その間、一緒にいた三女とは少しの間。別行動をして私は店内の写真を撮影することにしました。

どうやら店内の写真撮影はOKみたいですけど、動画撮影はNGみたいです。

 

 

こちらはラブリーが描かれたマウスパッド。

 

 

 

ラブリーのグミが売ってましたけど、800円は高くて食べ難いですね。

一袋にいくつ入ってるかわかりませんが、一粒あたり単価いくらするんでしょう?

 

ラブリーがこれだけ並ぶと圧巻です。

通常のものとは異なり、ラブリーも夏っぽい衣装を着てます。

ラブリーのうちわに…。

 

 

 

定番のタオルです。

 

トートバッグはエナメル素材でしょうか。

やたら光沢感があって、目がチカチカしました。

メンバー全員のうちわ。

 

 

 

ポストカードに…。

サングラス。

 

ヘアブラシ。

 

 

帽子。

 

 

ルームウェア。

 

 

Tシャツ。

 

Book。

 

 

メンバーのフィギアも売られていて、可愛くい並べられてました。

 

 

ミニチュアラブリーも愛らしいです。

 

 

 

ボールペンなどの筆記用具は定番ですけど、もったいなくて使い難いですね。

 

 

 

貯金箱は大きくて部屋に飾りたいと思いました。

また、写真におさめるのを忘れていたのですが、他にもランダムトレカ、ランダム缶バッジ、キーホルダー、CANDYBONG Z など。

様々なTWICEグッズが陳列されていたので、ファンの方であれば何時間いても飽きないかもしれません。

それと店内には液晶ディスプレイがあり、TWICEのMVが流されていました。

 

 

他にもグッズを紹介している看板。

 

 

 

レジを進んだ先にはメンバーのフォトフレームが飾られており、写真を撮影している方も多くみられました。

 

 

大きなラブリーは圧巻です。

 

 

メンバーのイラストも飾られています。

 

今回のご紹介はこちらにて終了しますが、いくつか注意点があります。

まずストア周辺でのトレーディング行為は禁止されているようです。

他のお店やお客様の迷惑になるので、購入したら早めに帰りましょう。

それと商品を購入しても袋に詰めてもらえません。

エコバックを持っていくか、大きめのカバンを持っていかれた方がいいです。

そして最後の注意点は、1回でもお会計をしたら再購入ができません。

予算もあると思いますので慎重に考えて購入されてみてください。

 

2019年TwiceポップアップストアTwaii's Shopに行ってきました。

-イベント
-, , ,

Copyright© 三ノ輪のメモ帳 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.