なんとなく書く.Blog

三ノ輪のメモ帳

地域情報 雑記

秋葉原で立ち食いそばを食べた話し。

投稿日:

いきなりですけど私は立ち食いそばが大好きです。

値段も安く、500円以下でお腹が満たされるのは圧倒的な高コスパ。

これがラーメンだと1000円近くかかってしまう場合もありますからね。

立ち食いそばはサラリーマンの強い味方ともいえるでしょう。

そしてつい先日、秋葉原駅前の「箱根そば」さんへ初めて入店しました。

 

箱根そば秋葉原店

箱根そば秋葉原店

箱根そば秋葉原店

箱根そば秋葉原店

 

いつもはJR駅中に店舗を構える新田毎さんに通っていたのですが、この日は何となく冒険したい気分で箱根そばさんへ入店。

時刻は午前10時前くらいだったでしょうか。

店頭には朝メニューがあり、とってもリーズナブル。

朝そば330円(温)をオーダーして、数分で提供してくれるのは立ち食いそばならではのスピード。

 

 

箱根そば秋葉原店

箱根そば秋葉原店

箱根そば秋葉原店

 

かきあげ、蕎麦自体の味は申し分なく。

とても美味しく頂きましたが、次回の入店はないかな?っという印象。

個人的にはJR駅中にある新田毎さんのほうが好みです。

 

 

箱根そば秋葉原店(食べログ)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13023465/

新田毎(食べログ)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13058670/

 

 

■ツイッターの口コミ

 

-地域情報, 雑記
-, , , ,

Copyright© 三ノ輪のメモ帳 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.