なんとなく書く.Blog

三ノ輪のメモ帳

地域情報

錦糸町のジャパンミートがとにかく安い。

投稿日:

高い食材は美味しく料理が作れて当たり前。

しかしながら、安い食材で美味しい料理が作れたら…もっとも至福と思い。

常々、包丁を握っていますが錦糸町にあるジャパンミートは非常に秀逸なお店だと私は考えています。

野菜や果物などはそう安い値段ではありませんが、とにかく加工食品、牛肉、豚肉、鶏肉、海鮮、お弁当などの惣菜が安い。

こちらの記事で掲載している画像は数日に渡って撮影したものですが、鶏肉がこんな値段で買えちゃうんですから驚き。

そもそもジャパンミートさんは肉のハナマサも経営しているようですからね。

これだけの値段で食品を提供してくれるのは凄まじい企業努力があってのことなのでしょう。

 

 

錦糸町ジャパンミート

 

 

もちろん、鶏肉だけではなく焼肉用のカルビやハラミ。

味付けモツ、豚ロースもお求め安いお値段。

挽肉もこんなに安いので開いた口が塞がりません。

 

 

錦糸町ジャパンミート

 

 

こちらは我が家がよく購入するロースハム。

切り落としなので衛生面を考えて加熱用で売られているのでしょう。

 

 

 

錦糸町ジャパンミート

錦糸町ジャパンミート

 

 

薄くスライスしたものと…分厚くカットされたものがあります。
厚いのはハムステーキなどに調理して、スライスされたものはサンドイッチなどに使ったりしますが基本、まとめ買いして冷凍保存します。

こうしておくと、イザという時に使い勝手がいいんですよね。

 

 

錦糸町ジャパンミート

錦糸町ジャパンミート

錦糸町ジャパンミート

 

 

それとお肉だけではなく魚も安いです。

鮮度も良いので晩酌のつまみに最適。

 

 

錦糸町ジャパンミート

 

 

 

冷凍コーナーではとんかつ、たい焼き、今川焼きなども1つ50円から売られています。

お肉から加工品、お魚と非常にお財布に優しいお店なので近くに立ち寄られた際は、是非ともチェックされてみては如何でしょうか。

 

 

錦糸町ジャパンミート

 

 

ジャパンミート錦糸町店
http://www.japanmeat.co.jp/shop/jms-kinshicho.html

 

 

 

■マップ

 

 

 

■ツイッターの口コミ

 

-地域情報
-, , , ,

Copyright© 三ノ輪のメモ帳 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.