なんとなく書く.Blog

三ノ輪のメモ帳

地域情報

錦糸町:安安は高コスパの中華料理屋さん。

投稿日:

普段のお昼は自炊しているのですが稀にお弁当作りが面倒になったりして外食したりします。

夏休みに入ってから給食もないので子供達のお昼ごはん作りに追われてもいますからね。

たまにはサボりたい…という事で自分のお昼は作らずに外食することに決めました。

そこで向かったのは以前から気にかけていたお店。

墨田区錦糸町にある安安(あんあん)です。

 

 

錦糸町安安

 

 

 

駅から少し離れていますが大通り沿いにあるので場所的に悪くないという印象。

しかし…メニューが書いてある立て看板を見ると、かなりの安さ。

名前は違えどメニューの写真構成など谷記と似ているように感じられます。

 

 

 

錦糸町安安

錦糸町安安

錦糸町安安

錦糸町安安

 

 

 

もしかしたら、店名が異なっているだけで運営は谷記と同じかも知れません。

そして私が注文したのは648円の“レバとニンニクの芽炒め”

甘辛く、ごはんのオカズに丁度いい塩分。

サラダの量こそは少ないですが、スープにザーサイ、杏仁豆腐付き、ごはん大盛り無料。

 

 

錦糸町安安

錦糸町安安

 

 

 

こんなにレバも入っていて648円でいいの?赤字にならない?っと心配になりそう。

美味しく頂きましたが、次に来る機会があれば麺類も食べてみたいと思いました。

後、店内には芸能人の方と思われる色紙が沢山貼られてもいましたよ。

 

 

錦糸町安安

 

 

安安:食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13118670/

 

■マップ

 

 

■ツイッターでの口コミ

-地域情報
-, , , , ,

Copyright© 三ノ輪のメモ帳 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.